温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今週買ったマンガと装苑

ちょっと気力が無くて上げ忘れてた。

星野源のお誕生日に発売だったー、買わねば!と本屋をブラついて発見。

相変わらず色々考えさせられる。
ニュースで特別養子縁組の対処年齢を6歳から15歳に上げるというのをやってたなぁ。
ニュース解説で「まずは子供を死なせないこと」と言っていて、本当だよなぁと思いつつ自分の無知さを実感する。
残念な事件もあったし。

で、当初の目的。

いやー、やっぱり音楽誌のグラビアと顔が違うのが面白い。
仕事があるのはやっぱり嬉しいです。
雑誌は厳選するようにしてますが。
そしてみなさん写真はどうやって撮ってるのかしら?反射して3の字が消えてるけどもうギブ。
基本的に雑な人間には難しい。

あー、なんか落ち気味でこういうの見てもなんか上がりきらなくて残念。