温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

私も泣きたいよ……

変な時間に目が覚めてスマホを手に取ったら、画面にツイッターでフォローしている人の「認めてるって。泣きたい」というツイートが表示されていた。
……こういうのって、大抵は…!

まさかのピエール瀧、コカイン使用容疑で逮捕。

私も泣きたいよ……。
一瞬で目が覚めた。

最近書きかけの記事ばかりで上げられてなかったけど、「いだてん」がどんなに面白いかって、この前のテコ入れ配信番組めちゃくちゃ面白かったって、またぜひやってって書いていたのに。
「たまむすび」では木曜が1番好きなのに。
今年はデビュー30周年で「ウルトラの瀧」を名乗る全力くだらなっぷりも最高だと思っていたのに。
仕事はひっきりなしだし、ああ見せてめちゃくちゃクレバーな人だと思っていたのに。

なんでだよ……。

とりあえず、今日の「たまむすび」でさすがに触れない訳にはいかないんだろうなぁ。
赤江さんと大吉さんは何を言えばいいんだ?

辛い。