温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「きのう何食べた?」場面写真、きたー!

1日うつうつと考えていたら、あるツイートが目に入る。

きのう何食べた?」場面写真きたー!

きゃぁぁぁぁ〜!ついに来たのねー‼︎
シロさんとケンジがテーブルを挟んで食事をしてるところを横から撮ったもの。
あー、漫画でもこういう角度よくあるー!
強いて言えば座り位置が逆が多いのだけど。シロさんが向かって左。まあこれはセットの都合だろう。向かって右のほうがシロさんがキッチンに入りやすそうだ。

いやそれはともかく、ま・さ・に、シロさんとケンジじゃないですか〜💦再現度高すぎる〜‼︎
西島秀俊のほうは元々の役者の雰囲気と役が合ってるし、何より内野聖陽すごいな!写真だけでケンジの何となく乙女〜な感じがわかるよ!
これ、結構痩せたんじゃないだろうか?
素晴らしい!

公式ツイッターでは、佳代子さんとのスイカの画像とか、遊園地ロケとか、「あー、あの話ね」というのがチラホラ出てて楽しみ。
佳代子さん、誰だろう?ワクワクするー。

残念な出来事のあった日に、なんか嬉しかったよー。