温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

公式分かってるな〜!「きのう何食べた?」キャスト発表焦らす〜www

4月ドラマは現状さほど食いついていない中、ひたすら楽しみにしている「きのう何食べた?」。

第1話の予告動画とともにキャスト発表第2弾が来ました。わーい。
シロさんのご両親は梶芽衣子志賀廣太郎‼︎
なんという……イメージ通りのゴーカキャストなの……。ほんとテレ東頑張りすぎよー💦
そしてフォーム店長ヒロちゃんはマキタスポーツ、1話ゲストは佐藤仁美にMEGUMI
佐藤仁美はあの人かー、凄くうまそう(笑)

で、またみなさんがザワザワ、「ジルベールは〜⁈」
焦らしますねー(笑)
どちらにしても登場は2話以降になると思うけども、それにしても焦らす!
そして、小日向さん&ジルベールを中々発表せず引っ張る公式のこの「分かってる感」‼️
原作ファンの皆さんがどこを気にしてるか、ほんとーに理解している。
この理解ぶりだけでも公式さん信用出来ますね!

予告動画も何度も見てしまったー!
楽しみ〜。