温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

きた〜‼︎ 「ゲゲゲの女房」再放送! やった〜‼️

現在夕方再放送中の「あさが来た」。
すみません、視聴脱落してしまいました💧

だってー、1回全部見てるし、「なつぞら」にレジェンド「おしん」、まだ1話も見てない「やすらぎの刻」……。
通常連ドラもまだ見始めてないのもある上に、1月期のドラマが見終わってないんだよー💦

でも122話あたりを放送してるので、そろそろつぎのお知らせ来るかなー?とは思ってた。
で、きましたね!

やっぱり「ゲゲゲの女房」だー!わーいわーい🙌

待ってましたー!
星野源、ヒロインのダメ弟なんですよね?
いいですねー!
まあ、そんなに出番は多くないんだろうけど、「ゲゲゲの女房」は当時、子役時代で脱落してしまったのでほぼ予備知識ゼロ。
楽しめそうです。

このところ色々とあって再放送が難しい朝ドラが増えているから「ゲゲゲの女房」は来ると思ったんですよ。
まんぷく」で松下奈緒好演してましたしね。

たーのーしーみー!

しかし帯ドラマ多過ぎてついていけんわ……💧