温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ううう、また「空飛ぶ広報室」気がつかなかったよ〜💦

ガッキーが好きなんです!
で、「逃げ恥」以来野木亜記子(今だにスマホで予測変換でないのどうかと思うよ!)ドラマも欠かさず見てます。
で、「カーネーション」にハマって以前の綾野剛もちゃんと見たいと思ってるんですよ。

なので「空飛ぶ広報室」をずっと見たいと思っているのになかなか見れてない。
CS放送で時々一挙方法やってるけどどうしても外しちゃって。
だって!地上波ですら見きれないのに、BSとかCSの放送予定とかまでチェックする余裕ないんですよ💧

今日、ケーブルテレビのメンテナンスが来て出力チェックをするのにCSチャンネルをつけていた。
そしてTBSチャンネルに変えたとき表示された番組名が「空飛ぶ広報室」じゃないですか。
え?放送してたの?
数日前に番組表をチェックしたはずなのに気づかなかったー!
ケーブルテレビの人がいるのに声出しそうになったよ💧

ケーブルテレビの人が帰ってすぐさま番組表確認したら一挙放送してるよーううう。
もうすでに6話。あーあ。
これで一挙放送ハズすの3回目💧
前にやった時4話以降は録画してあるんだけど、1話からちゃんと見たいんですよ。
TBSのオンデマンドならいつでも見れるはずだけど、保存できないし、ケーブル入ってるのでさらにオンデマンド入るのもなんかなぁ。
見きれないのに料金だけかさんでいくのも悔しいわ💧
チラッと見たらガッキーと水野美紀のシーンだけでもなかなか面白そう。
くーっ、だからこそ1話からちゃんと見たいんだよー💦

ううう、いつになったら「空飛ぶ広報室」の1話に巡り会えるのか?
やっぱりマメじゃないとダメだなあ。