温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

とうとう来た、銀魂最終回

本誌で終わらず、移籍したジャンプGIGAでも終わらず、配信の予定もどんどん遅れ、
「これホントに終わらないんじゃ……💧」
と思わせた「銀魂」終わる終わる詐欺ですが、ついに、最終回が配信されました。

スマホを見てたら12時回って20日になった途端にお知らせが。さすが配信。
ついに銀魂最終回を読んでしまった…。
いやー、思った以上に王道ジャンプ最終回で逆に笑った。
もしやすごく外してくるのかと思ったけど、そんな事なかったです。
ついにか〜。

とは言え、NARUTO方式で番外編もいくらでも描けそうだし、アニメもあるし、まだまだこれからこれから。

とりあえず、空知先生、15年間ホントーにおつかれ様でした。