温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

先日買ったマンガ(あげるの忘れてた💦)

買ったのいつだっけ?6月29日か。これも発売日うっかりスルーして本屋で見かけて慌てて買った。

ひどい写真だなー(笑)

自分のわかりやすいダメなところとして、平行して2つの事を考えるのが苦手というのがある。
仕事が忙しいと他のことをポロポロと忘れる。
ライブの予定とか綺麗に忘れていたり、金銭面でもダメージもあったりする。
最近はとにかくなんでもスマホに予定を入れるようにしてる。テレビ番組の予約とかマンガの発売日とかも。
ツイッターで作者や出版社をフォローもしてる。
けれど、スマホって一日中持ってるのに意外と見てなくて、それでも気づかずスルーしてるものがいくつもある。
ゴールデンカムイ」の新刊発売日もすっかりスルーしてた。
なのにたまたま見た時に「連載であのキャラが死んだ」とかいうネタバレ見ちゃうんだよね💧
まったく間が悪い。まあいいけど。

相変わらず杉元とアシリパさんは別行動。
思った以上にテンション下がっていて、この2人のバディぶりが好きだったんだなぁと気づく。
網走のヤマ場が盛り上がりすぎたのもあるかなー。
アニメ3期が発表されて楽しみ。
次回のアニメDVD同梱版忘れずに予約しなくては!
まだ間に合うよね?