温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

エル・ジャポン届きました

最近は発売前の本の予約は楽天ブックスにしてます。
Amazonは急ぎの時にはホント助かるけど、なぜか発売日には届かないよね?

で来ましたー!

はい、もうこういういい紙の表紙は反射して撮れません。

アラフォーというのに「かわいい」と言われがち、こちらもつい言ってしまいますが、こういうかっこいい路線もいいよね。
何だかんだ色んな顔が出来るところが俳優さんでもあり。

  • ** ステキー。

先週のオールナイトニッポンはさらっと選曲が全て京アニ系というので泣ける。
星野源オールナイトニッポンは素の顔と仕事用の顔の出し方のバランスにすごく気を遣っている感じがいつもして、だからあえてあまり重い話をしていない。
大杉漣が亡くなった時も共演した映画の曲を何も言わずかけていたし、今回の事件も星野源のような目立つ人がアレコレいうと取り上げられてしまうので、さらっと全曲そういう選曲というのが大人だ。
辛いね。