温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「めざましテレビ」に星野源出てたー!おまかせ機能ありがとう〜……じゃあなんでー?

朝起きたらBlu-rayが稼働していて、何録ってるのかな?と確認したら「めざましテレビ」だった。

「おまかせ」のマークが出てるので見てみると軽部アナのインタビューコーナーのゲストが星野源だった。
おー、素晴らしいよ、おまかせ機能‼︎
ありがとう🎉


……いや、じゃあなぜ、昨日の「おしゃれイズム」は録画できてなかったのー?
星野源メインゲストなのに。
ううう、ムーミン見たかったよー。

パソコンとかもそうだけど、最近の家電は本当に気分次第なとこあるので、アナログ人間にはツライですよー💧
でも、「引っ越し大名」の宣伝の露出はかなりありそうだからおまかせ機能は頼りにしてます。

宣伝といえば昨日の菅田将暉オールナイトニッポン、せっかく星野源ゲストなので久々にリアタイしたけど一瞬で寝落ちして、寝ながら菅田将暉星野源の声を聞いていたら、朝起きて「あれ?今日水曜日⁈」と曜日間違えましたよ💧
星野源を夜中に聴いたら次の日は水曜日がもう習慣になってますわねー(笑)