温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源がおしゃれミュージシャンみたいで照れる

星野源の公式LINEで「本日インスタライブやります」のアナウンス。
へー、何するんだろう?と思っていたら、I I時からというのにしっかり寝落ちした。
……ううう。
既に I I時45分になってたけども慌てて見たらまだやってた。
と言うか、一旦終わってYouTubeに行ってまた戻ったらしい。

丸メガネにおしゃれTシャツで普通に喋って、コメントが続々と上がる星野源はなんだかおしゃれミュージシャンみたいで、見ていてなんか照れた。
いや、世間のくくりとしてはおしゃれミュージシャンなんだろうけれども。だよね?
うひょーなんか恥ずかしいわー💦と思いながら I 2時過ぎに終わるまで見た。

そもそもインスタあんまり使わないので扱いがよくわかってないのだけども、「インスタライブ」をやるってことがなんか照れるわ。
皆さんは自分がファンの人がああいうのやるの照れないのかしら?
アイドルファンとかは慣れてるのかな?
いやー、まだなんか照れるわー。