温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

アンディ「DAYS」を聴いたら危機感を覚えたわ💧

平日1時から4時までニッポン放送でやっている「DAYS」。
わりと普通な作りの番組なので、タイムフリーがあるとはいえさほど聴いたことはないのですが、元「たまむすび」メンバーということで木曜の安東弘樹アナの回はたまーに聴いたりする。
さすがにしゃべりが安定しているし、声が明るくて聴いてて気分が上がる気がするのでいいんですよね。

で、久しぶりに10月31日分を聴いてみて驚く。
何がって、読まれるメールのラジオネームが聴いたことある人ばっかりだったから。
おーい、「たまむすび」リスナーばっかりやんけー!💦

瀧さんの件があって「じゃあアンディに入って貰えばいいじゃん!」という意見がたくさん上がっていたけど、その時には真裏のこの番組のスタートが発表されていた。
で、まあトライアウトの結果木曜パートナーが土屋礼央に決まったわけですが、なんとなーくもやもやっとしてる人は多いんじゃないかな?と思っていた。
自分もですが。

土屋礼央は頑張っているけれど、赤江さんの良さを引き上げているかというとまだまだな感じ。
つくづく瀧さんの、本人の印象がガッツリしてるのにサブでメインを持ち上げるスキルの高さが稀有なものだったのねーとしみじみ。
さらにメインの赤江さんがどうしても子供話ばかりになってきていて、それを各パートナーがそこからふくらませるのがやりきれてない印象がある。
なんとなくマンネリというか…。
それでも、赤江さんのキャラクターがあるから聴いていて元気でるから好きなのだけど、アンディに移っていってしまった人も多いのだなぁ。
明らかにラジオリアタイでないと書けないメールが多くて、ちょっとさびしい。
まだ土屋礼央に納得できない気持ちもわかるけどねー。
でも「たまむすび」は赤江さんあってのものだから。
でも、わかるなぁ💧