温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おお〜っっ!「きのう何食べた?」のスペシャルきたー

本日、なんとも素晴らしいお知らせが来てましたね!

孤独のグルメ」「何食べ」「忘却のサチコ」新作SPを大みそかから3夜連続放送

いやー、そう来ましたか!
続編はあるとは思ってたけど、こんな早いとは。よく主演 2人のスケジュール押さえたなぁ。スタッフえらい!(笑)
脚本の安達奈緒子ももはや超売れっ子だし、がんばったがんばった。て、まさか安達奈緒子じゃないってことないよね?
そしてこの並び、テレ東っぽーい(笑)
こういう、淡々と地味な感じだけどいいところをついてくるドラマがホント上手いよね。こないだの「サ道」も好きでした。

孤独のグルメ」は必ず見てますが、1月1日は「きのう何食べた?)か〜。いいね。
多分「相棒」スペシャルもあるだろうから、そのあとはまったりと。うんうん。
いやー、めでたい🎉