温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今年も来ました、恒例の「相棒9」「ボーダーライン」再放送。こうでなくちゃ、テレビ朝日!

月曜のお楽しみ、サンドイッチマンのバスサンド、念のため予約を確認〜と番組表を見ていたらおや?おー、今年もですか。

 

本日のテレ朝夕方再放送は「相棒9」の「ボーダーライン」

です!

来ましたねー(笑)

見返したらやっぱり、去年も1月4日に放送してました。

今年もしっかり仕事始めの日にやりますね。

 

そう、9連休明け、「仕事行きたくねー」という人々に向け、仕事のあるありがたみを教えてくれる、テレビ朝日の親切編成。

ありがたやー。

 

しかたない、今年も働きますかね(笑)