温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「スカーレット」の次週予告記事、本気で腹立つわー💢ネタバレあり

1週間の最終日、久々に荒木荘のメンバーに会えてうるっときてしまった第102話。

とくに大久保さんはやっぱり大人気!先週の予告の時にもツイッターのトレンドに上がってましたしね。

こうやってみると荒木荘時代はやっぱり喜美子の青春だったんだなぁ。

10歳で信楽来て以来、結婚してもずっと信楽のあの家で家族を支えてきた喜美子が、家族と離れて違う世界を見ることができた荒木荘。

今も狭い世界で生きている喜美子に外の世界を教えてくれる人達。うん、また泣きそう。

 

やりたい事に向かったのに、穴窯を失敗し、八郎とも決裂し、ガチガチになってしまった喜美子がちや子さんたちと会って息を吹き返した。

改めて穴窯と向き合うのだろう。

けどもね……

ネットニュース見てたらこんな記事が

『喜美子と八郎が離婚/スカーレット第18週あらすじ』

 

お〜い!!💢

なんだこの見出し‼︎見出しでネタバレすんなー‼︎

腹立つわー💢

予測はついてても知りたくない人だってたくさんいるんだよ!

せめて記事を読まなきゃわかんないようにしてよー。なにこの単純な見出しは!ひねりなさいよ!

 

あー、また腹立ってきたー。

楽しみにしてる人間に対して酷いわ❗️