温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「スカーレット」 第129話 ついに稲垣吾郎登場〜、普通におっさんなのがさすがだー。

敏春の検診の結果を聞きに行く照子に付き添った喜美子。

そこで大崎という医師と出会う。

 

おー、ついにきた!稲垣吾郎朝ドラ登場〜‼︎

昨日は直前で切り、華大さんたちから「ジラ吾郎」と言われてましたが、本日ついに初登場。

いやーなにがすごいって、ふつーにおっさんなのが感心しましたよー。

元々5人の中でもマイペースで独特のこだわりがあって、浮世離れした感じの人なのに。

ちゃんと「吾郎ちゃん」ではなく「変わり者のおっさん」だった。

正直、今まで俳優としての稲垣吾郎に魅力は感じていなかったのだけど、あのほんの少しの出番で考えを改めた。

さすがだなー。