温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やってくれたなー、おい!💢

いやー、炎上してますね。

 

安倍首相が星野源との動画“コラボ”投稿に批判リプライが殺到「何様のつもり?」

 

……おいおい、巻き込むな!

これって本当に全く星野源側に打診せずやったのかしら?

もちろん星野源は「自由に使ってください」ってあげていたから、勝手にやっても問題ないんだけど、こういう使い方したらどうなるかくらいわかんないのかな。

もちろん本人ではなくブレーンがやってるんだろうけど、頭悪いブレーンだな。

ホント、安倍周りは有名人とか芸能人とか使うの好きだけどさ、星野源を巻き込まないでくれるかな。

前にTOKIOと会食してたりとか「あーあ」と思ったし、吉本のベッタリぶりとか「キモっ!」とか思ってるけど、まあ大きい事務所はなぁ、大きい企画にかみたいと思うとそうなるかーという諦めもある。

そして、星野源の頭のいいところはそういう案件とは表向き関わらないところだと思ってる。

今の時代、そういうスタンスをどっちにとっても炎上しかねないし、そういうのを表すのが合う人と合わない人がいて、星野源の立ち位置だと「見せない」のが一番上手いやり方だと思うので。

そういう絶妙なバランス感覚でやってきている星野源を、こんな時に都合よく使うんじゃないよー!💢

 

しかもね、この動画と文章のセンスがなくてね。というかやっぱり本人含め周りもみんなサイコパスなの?

今問題なのは「友達に会えない」とか「飲み会もできない」とかそんな呑気なレベルの話じゃないでしょ!ガチで生きるか死ぬかの状況だったりするから皆追い詰められてるんでしょうが。こんな認識か!

優雅に家で犬抱いてるレベルなら悩まないよ。

というかそれはまずあんたの家人に言え。

 

あー、ほんっとに腹立つわ〜!

巻き込むなよー‼︎