温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

フジロック中止か~……

どこかの雑誌がフライングしてもめてましたが、フジロックの開催中止が正式に発表されましたね。

う~ん、まあ難しいとは思ってたけどやっぱり残念だなぁ。

 

いや、音楽はあんまり興味ないんだけども(笑)、若くて体力あったら通しで行ってみたいイベントではあります。
で、今年の開催がなんで気になってたかというとそりゃ~、電気グルーブが参加発表してたからですよ~!
瀧さんが正式に人前にでるのはこれが初めての予定だったのでは?
映画撮影してるとか、YouTubeの番組はやってるけど、生でなにかするのは初めてだよね。フジロックとかいいチョイスだなーと思ってたんですが。
まあ、発表当初から「開催できるの?」と言われていたし、卓球さんも「開催できなかったら全部瀧のせい」とか卓球節かましてましたけどね。
残念だなぁ…。

 

先日、伊集院とらじおとでゲストに玉袋筋太郎が出て、同じ年メンバーの話で、さらっと瀧さんのことに触れてた。

そろそろラジオに来ないかい?でもやっぱ最初はたまむすびかい?という話でうるっときた。
やっぱり愛されてるなぁ、瀧さん。

BS再放送中の「いだてん」で、瀧さんがやってたシーンが普通に三宅弘城になってたのは、わかっててもダメージきたもんなぁ…。

そろそろ、いいんじゃないかなぁ。
来週からは赤江さんも復帰だし。その件ではACTIONとのクロストークが楽しみ。
2人とも無事帰還してよかったよ~。

 

しかし、今年のフェスは全滅だろうけど、来年とかもできるのかしら?
オリンピックも潔くあきらめたほうがよいのでは?と思うし。

みんなツライだろうけども。

う~ん……。