温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あ〜、やっと「MIU404」の放送決まったねー!長かった〜💦

やっと、やーっと、「MIU404」の放送日が発表されましたねー。

6月26日金曜10時スタート‼︎

あと3週間〜!待ち遠しい!

 

いやいや、ほぼ7月ドラマになっちゃいましたね💧

さすがに7月ドラマがあまり発表されてないですが、どの局も玉突き状態だろうし、スケジュール調整大変そうだ。

でも短縮せず放送してほしいしなぁ。

どうなるのやら。

 

現在再放送だらけで、なんとなく曜日の感覚がわからない。

新しいドラマが始まって、それが面白いと、「ああ、今日はあのドラマがあるからそれまで頑張ろう」って日々の支えになるのが、この状況でわけわからなくなってる。

いったい通常運転に戻るのにどれだけかかるかわからないけど、とりあえずは「MIU404」を見終わるまでは死ねないぞー!

そういえばドラマ情報出た時「これで4月まで生きる!」とか言ってたような(笑)

おかげで長生きできるなぁ。

あー、早く見たい!