温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」 ああ、やっぱり星野源はいいなぁ〜

逃げ恥特別編、もちろん見てますよー!

ガッツリ録画もしてますとも。

本日は、自分が逃げ恥と星野源に落ちたキッカケの第4話。

平匡さんの「愛される人は、いいなぁ」で俳優星野源に落ちましたよ!

ああ、やっぱり何度見てもいい……。

そして思った以上に毎回新規カット多くて幸せ。

エンディングのリモート恋ダンス成田凌真野恵里菜も参戦のうえ、「MIU404」仕様の星野源まで出て嬉しいわぁ〜。

 

今日の星野源オールナイトニッポンは中々に真剣なトークで、このところモヤモヤと考えていた事を改めていろいろ考え直してしまった。

あー、それについて言いたいことが山ほどあるのにまとまらない〜💦

そんな時に逃げ恥がやっぱり癒しになって、このドラマがあってよかったなぁとつくづく思います。

で、この特別編はどういうスケジュールなのかしら?

1週1話で放送してるけど、最後までやれるの?

後半まとめ放送かしら?

気になるわ。