温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源のオールナイトニッポン ソロデビュー10周年記念スペシャルリアタイしたよー!

星野源オールナイトニッポン、久々にリアタイです。

いやー、最近ホント起きてられないのですが、今日は、生で、聴かないと‼︎

星野源ソロデビュー10周年記念の特別放送ですものー。

YouTubeでも配信するという企画なので、スマホタブレットとそれぞれからアクセスしてみたけどなんでかズレるので諦めてタブレットで見る。ラジオブースの様子が見れるなんて〜♪

しかし眠い💧

CM中に意識飛んでしまう〜💦

 

ふふふ、水曜の佐久間Pがコメント出してるわー。

「あちこちオードリー」見てますよ!星野源の曲ばっかりなのも気づいてましたよー。

リクエストは「くだらないの中に」キューピッドになった曲ですか。素敵。

それにしても、ラジオの裏側ってなんだかスイッチがたくさん。

そして曲中にハシモとなにを喋ってるのかしら?楽しそう。

スタッフさん働いてますねー。

 

Twitterのトレンド1位というので見てみたら、うたプリ10周年が2位!(笑)いっしょー。

おおー、星野ブロードウェイ動画付き!楽しみ〜。

CM中の曲のチョイスいいなぁ。「フィルム」好きだなーおお、なんか大勢入ってきた!ハシモも移動して席替えだ。

 

始まりました!星野ブロードウェイ〜‼︎👏👏👏👏👏

おー、この記念すべき日の原作者、いいですねー。

寺ちゃん、夜行列車で「ある車掌」聴いて号泣(笑)

えー、そんなに大勢出るんだー楽しみ〜。

映像って言われて寺ちゃん緊張してるなぁ。がんばれ!

ふふ、寺ちゃんの車内アナウンスさすがですね。

おお、星野源はやっぱり演技するのに身体も動くなー。そしてみゃーもりのナレーションに笑いを堪える。そしてそれを見てこっちも笑いを堪えるわ。

お、地獄に着いたら人が増えたわー。くまさんも。くまさん今122キロ⁉︎リバウンド〜💦

そして懐かしのちくビンゴ!

うーん、野上くん無駄に上手いなー。

ソーシャルちくビンゴ、ホントにやるのね、しかも一発で当てた星野源(笑)

あー、笑いをこらえる星野源がかわいい〜。

天国に到着〜。今日で卒業のヒカエルことヒカルちゃん。そして神様?誰〜??

星野源笑ってるなー。口が関節からガッて開くとこがいいよね。

おお、ついにハシモも登場〜。

外にも人がいっぱいいるのね。

わーい!大作〜‼︎パチパチパチパチパチパチ〜。

面白かったー。

テレビで見たアフレコみたく人が出たり入ったりしてるの見れて楽しかった。

あー、うんうん、みゃーもりのナレーションも上手だった。

神様、まさかのニッポン放送社長‼︎ついに登場、バカラを持って(笑)

そういえば少し前に新社長のインタビュー見たなー。

 

お、CMの途端にバタバタ移動して星野源でてったなー。トイレかな?ここは長いCMのところかしら?

お、戻ってきたー。結構ギリギリね。時間見てるんだなー。

お、またコメント。裏番組に出ているオードリー若林さん。オールナイトニッポンファミリーしばり?

激レアさんかー、Blu-rayの設定間違えてうっかり消したなー………

ああ、イロモネアの話だ。

おー、オードリーのオールナイトニッポン、ゲストで出て欲しい〜。

 

あれ?なんかトラブったのかな?

星野源上着脱いだり着たりしてるなー。気温の変化に弱いのかしら?

で、ここからイントロくそやべー。

まさかのブロードウェイで5分押し!(笑)

時間が無くてハシモのイントロくそやべーだけを紹介。「Family Song」ですかー!なるほどっっ。

そうかー、星野源1番辛かった頃の曲かー。ブームそのものになってしまって、1ファンから見てもしんどそうと思ったもんなー。

新しい家族かー。きれいごとと言われようが、こういうフラットな目線の星野源がやっぱり好きです。

ヒカルちゃんの結婚式に呼ばれてないことに地味に傷つく星野源

メール読んでる姿がいいなぁ。

おっ!この後歌うの???ひっさしぶりの生歌?やったー!

なんなバタバタしてるぞ。そしてまた上着着たぞー。喉を潤してるぞー。おお、ギター準備してるぞー‼︎

 

わーい!ギター‼︎😄

「くせのうた」

おお、ブースにハシモと2人、向かい合わせ。

なにこの特等席!いいなぁ〜。

しかしいつもながら実は歌上手い星野源。なんかそう思われてない感じもするけど、上手いよね。ギターも。

ありがとう、でハシモと向かい合わせでお辞儀するのがもう……。

 

お、戻ってきたぞー。

あー、そしてついに最後のパート。

提供読みの真剣なお顔が素敵。

そして終わっちゃう〜。

アーカイブ1週間見れる!途中意識飛んだからまた見よう。

え?来週は休みなの?残念。

そして次はもう7月7日!

もう終わりかー、と思ったらYouTubeでアフタートーク!素晴らしい。

そうね、才能なんてわからないしやってみたいことをやるべきね。

ラジオ5年目かー。ヒカルちゃんは卒業ですね。おおビル美も。寂しいねー。

星野源でしたー!また再来週〜‼︎

 

あー、久しぶりのリアタイは面白かったけどキツいわ〜。眠いー。

差し紙で「アフタートークはこのあとスグ!」ってこれ誰かしら?手がしんどそう(笑)

そしてスタート。

ラジオ職人憧れるよねー。さすがすぎる。

ああ、しまった、意識飛んでしまったー💦

ううう、アフタートークほぼ記憶ないよ。もったいないー。

今日も安定ミスの野上くん。

おー、人がいっぱいだー。

金曜はMIU404!

 

あー、終わってしまったー。

楽しかったー。

この時間はキツいけどたまにはリアタイしたいなー。

眠いけど(笑)