温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

終わってしまった………

あああ、わたしの生きる支えが〜、終わってしまったよー。

全11話、欠かさずリアタイしましたよ。こんな事初めてですよ‼︎

推しが出てるならどんなんでもドラマ見ますけど、推しが出てるドラマが大傑作!という幸福を味わえた11週間だった。幸せ…。

でも終わってしまった。

 

おぅ!BOX買ったるぜー!

12月25日発売なんで、すばらしい!「自分にクリスマスプレゼント♪」という絶好の言い訳ができるじゃ〜ん。(伊吹風)

あー、でももう来週はないのね……。

 

「MIU404」とは関係ないけど、今ドラマ絶好調のTBS、なんでこんな編成にした?

来週には同じ枠で、また!刑事物のバディ物???なんで?編成バカなの?絶対後番組のが不利なのに、まして「MIU404」がこんな大好評なのよ?キツくない?

ただでさえ、主演がジャニーズってだけで否定する層が一定数いるのに。大変そう。

 

と、色々考えてももう来週は無いのね……。

ううう。

いいもーん、めちゃくちゃ面白かったもーん。さっそく録画見返してやるもーん。