温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ユニクロオンラインでお買い物したんですけどね

誰か来てインターフォンを鳴らした。

お、宅配便だー、と玄関開けて出たんですけど、一瞬フリーズしました。

配達員さんの持ってたダンボールが目に入ったから。

 

いや、ユニクロオンラインで買い物して、お届け予定のメールもきてたからユニクロの荷物だとわかってたんですけどね、何しろこれが目に入ったもので。

f:id:mokamaru:20201015003736j:image

「え?何買ったっけ?」とぐるぐるしましたよ💧

受け取ってから考えて、あーそういえば少し前に鬼滅の刃とのコラボがどうのとかやってたなーと思い出しました。

それ用の箱だったのね。

f:id:mokamaru:20201015004108j:image

f:id:mokamaru:20201015004214j:image

丁寧にどの面にも鬼滅要素が。

さすがの大型コラボですねー。

 

ユニクロはいける範囲に店舗あるし、オンラインで買い物したのは2回目なのでついおたつきましたが、Tシャツコラボするたびにこういう箱になってるのかしら?

コラボと関係ない商品を買った人が驚く仕様で(笑)