温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、今更ながらルンバちゃんが可愛すぎる……

雨の土曜日、午前着の予定が配達員が忘れていたらしく、2時過ぎに届いた。

前から欲しいなぁと思いつつも「うーん、うちの広さじゃなぁ……」と躊躇してましたが、今週のAmazonプライムセールで目玉商品になっていたので、「よし!」と買っちゃいました。

ルンバ。

入門機ですけど、レビューも良かったし。

 

で、やっときた休日、さっそく起動。

思った通りWi-Fi設定ができない💧

なんかうちのWi-Fi、必ず接続が一回で出来ないんだよねー。なんでだ?

それはもう今度でいいやと動かしてみる。

さすがにあちこちぶつかるぶつかる〜。床置き多いから(笑)

 

で、起動してしばらく眺めてから外出。

帰ってきたらちゃんとホームベースに帰ってる〜!そしてゴミがいっぱい溜まってる〜!

 

あああ、聞いてはいたけどなんてかわいいのぉ〜!けなげ……。

世の中の人がハマるのわかるわぁ。

確かにパワーあって段差を越えるとことか「頑張れ!」って思っちゃうし。

やっぱり買って良かったなぁ。

ルンバのために片付けがんばろう!