温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

落とし物は、キュウリ

お昼、必要な振り込みがあったので自転車で近くのスーパーへ。

そこにあるATMで振り込みした後買い物をした。

帰ろうとしたら自転車のタイヤの空気が抜けてるなぁと気がついて、駐輪場に備え付けの空気入れで空気を入れて帰った。

 

で、帰宅してエコバッグから買ったものを出していたら、買ったはずのキュウリがなかった。

あと、お昼にしようと思ったおにぎりも。

……落としたな。

 

うん、おそらく空気を入れていた時の駐輪場だ。

と、わかっても、さすがに落としてきたキュウリとおにぎりを回収したところで、食べるのはないよねぇ……。

あー、何やってんだか。

駐輪場にむき出しで落ちているキュウリとおにぎりを想像したら、なんかとても哀しくなった。