温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おめでとう! とりあえず、菅田リスナーのイジリが楽しみだ(笑)

いやびっくり、本当に電撃でした、松坂桃李戸田恵梨香の結婚発表。

18時1分ぐらいにスマホに速報が入ったので「なんだろう?」と思ってみたらこれで、18時に発表になってすぐさまというところが、世の中の驚きっぷりを表してますね。

 

戸田恵梨香は基本交際を隠さない人だと言う事で、今までいくつか報道もあったし、それぞれドラマのファンはムロツヨシとか松下洸平と結婚して欲しい〜みたいなのありましたから、そこへ全くノーマークの松坂桃李ですからねー。

まさか松坂桃李がこんなに早く結婚するとは思わなかった。1人で楽しめちゃう人って感じだったし。

そもそも共演も最近は無かったし、「新作ドラマの発表?」って思うくらい主演俳優同士の並びで逆にピンとこないような。

でも、俳優さんとしてはどちらも好きなので大変おめでたいなぁと思います。

「スカーレット」は良かったなぁ〜。

 

で、菅田将暉オールナイトニッポンリスナーとしてはですね、戸田恵梨香はともかく、松坂桃李と言えば「イケメン俳優」などではなく、「ポンコツデュエリスト」でしかない訳ですよー(笑)

「プライベート何もしなさ過ぎて『情熱大陸』の取れ高が足りない」「オンラインゲームで知り合った仲間とガチでオフ飲み会する」とか、これまで数々の伝説を残してきた、イケメンの皮を被ったガチオタが、まさかのトップ女優と電撃結婚という「イケメン俳優」全開エピソードを提供‼︎

はたしてラジオリスナーとしてはどうリアクションをするのが正解なのか?これはまた難易度の高いメールテーマを提供してきたぞ〜!

そして菅田将暉本人はどうイジってくるのか⁉︎

 

そういう自分もこのニュースを見て「おっ、これは菅田ANNでネタになるかなー?」と真っ先に思ってしまいましたけどね。

でもこういう非の打ち所のないおめでたいニュースは使いづらいかなー?

いやいやANNリスナーの底力を信じてますよ。

楽しみ〜。

 

とりあえず、ご結婚おめでとうございます🎉