温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

#星野源誕生祭です〜‼︎ おめでとう、おめでとう〜🎉

ツイッターが誕生祭タグでいっぱいです!

おめでとうございます〜。

 

自分はファンな人でも周りの人でも誕生日を覚えるのが苦手なのですが、おとといの26日に「MIU404」の公式インスタ始めいろんなところで「綾野剛誕生祭」でお祝いしていて「へー」と見ていたら、「剛くんと源ちゃんが2日だけ同じ歳なのが尊い」というつぶやきがあり、そうか星野源の誕生日だ!ときづきました。

綾野剛が26日で39歳になって、星野源が28日で40歳になるので、1歳違いの2人が同じ歳なのはこの2日だけ。星野源のここ数年の連ドラでは4本中3本共演している綾野剛との関係に尊さを見いだすのはファンの気持ちとしてわかります!

でも誕生日覚えられないんですが(笑)

 

とりあえず、星野源が無事に40歳を迎えてよかったなぁと。

多分星野源ファンの皆さんの一番の心配は星野源の健康なんだと思います。

気をつけてはいるだろうけど、基本的にあまり体の強い人ではなさそうだからなぁ。

誕生日というのはまずは1年を無事に迎えられた事を祝うものなんだなぁと、星野源の場合は特に思います。

 

サプライズで3月の配信ライブの発表もありました。

ああ、YELLOW PASS会員限定の横アリイベントが中止になって1年後なのですね……

コロナめ。

配信ライブは苦手なんですけど、これはもちろん見ますとも!

 

それから日本アカデミー賞助演男優賞ノミネートもおめでとうございます。

昨年は公開映画自体が少ないのもあり、ますます出来レース感満載ではありますが、星野源はそういうイベントを楽しんでくれる人だし、菅田将暉もいるから、またおはなし楽しみだー。

中継ももちろんみますとも!

 

まだまだ落ち着かなそうだし、とにかくは健康に気をつけて、皆を楽しませてくれたら嬉しいです。

おめでとう🎊