温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ピアス、買ったのに〜💧

先週、久しぶりにお店で見てピアスを買いました。

そもそもあまりアクセサリーの類は買わない上に、この一年そういうものが置いてる店に行く事自体が少なくなってたし。

 

買ったのはチェーンの先に石がついているぶら下がるタイプ。

で、今日ちょっと出かけるので「よーし!つけていこう」と思って気がついた。

 

マスクするのにジャマだ……

 

あまりに久々過ぎて気がつかなかったよー。

そうだよねー。

しかもイヤホンつけてるのでさらにジャマ。

ウカツ……!

くーっ、コロナめー‼︎

 

そもそもなんで久々にピアス買ったかと言うと、今度ライブに行く予定だったのでその時つけて行こうと思ったんですよね。

で、緊急事態宣言の延長を受けて、ライブ中止になりましたさ。

くっっ、重ね重ね、コロナめー!