温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「ウチの娘は、彼氏がで出来ない‼︎」 あーやっぱり来たかー、人質豊川悦司(笑)

という事で脱落しかけてました「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」ですよ。

空の出生の秘密も出たようですが手が伸びず「もういいかー」と思っていたんですが、ここで来ましたよ、豊川悦司出演情報。

うーん。

 

そもそも、1月期から北川ドラマがあるという情報が出た時に「豊川悦司出演」とも書かれていたので「え〜💧」と思っていたのですよ。

始まってみたら出演者になかったのでホッとしてたんですが、「半分、青い」に引き続きの途中参戦かー。やられた。

本当に豊川悦司が地上波ドラマに出る事自体が少ないので、結局見るのかー。

豊川悦司も律儀に出世作岩井俊二北川悦吏子作品には出るし。

くっっ、悔しい〜!

しっかり作戦負けだよー!💦