温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おお、DJ松永がタレントさんみたいになっている……!(笑)

昨年から今年にかけて引き続き大ブレイク中のCreepy Nuts
深夜バラエティはけっこう出てましたが、このところはプライムタイムのバラエティもガンガン出ているし、さらにはドラマ出演まで。

R-指定はまあ、俳優いけそうかなと思ってたけど、まさかのDJ松永まで!
佐久間Pがプロデュース、原作ジェーン・スーのドラマに出るとか、どのラジオも聴いてる身としては視聴は義務ですね(笑)

で、先週はカレーも食べられないのに激辛グルメに出ていたDJ松永、今週はさんま御殿に初出演。わざわざ録画して見てしまったし(笑)

きれい好きとガサツの人達を集めてのトークで、相変わらず話し出すと止まらないDJ松永はしっかりと爪あと残してました。さすが。
しかし、バラエティは本業ではないとはいえこのところはかなりハードスケジュールのようで、ラジオ聴いてると心配になりますよ。

がしかし、さんま御殿で気になったのはあきらかにいつものDJ松永と違い、まるでタレントさんのようなヘアアレンジがされていたこと。
あれは絶対番組が用意したメイクさんとかがやってると思う。
前髪が真ん中でさらっとアレンジされていて、いつものもっさり感がなく、まるでタレントさんのようだった……どこに向かっているの、DJ松永~!!

見ていてそこが気になって気になって、なんか見ているほうがこそばゆかったですよ~💦

話はズレるけど、DJ松永とともに初登場だったABC-Zの塚田、話すことはいまいち、しかもジャニーズの先輩ネタであまり映らず。
こういうのがジャニーズ嫌いを増やす要因になるからやめたほうがいいと思うけど。
アウトデラックス」でもぜんぜん面白くないし、売れてもないのにジャニーズだから出れているのがバレバレだしね~。
今回はDJ松永がはじけていたのに完敗でした。

でもまあ、ジャニーズの戦略はもう広く人気を取るのではなく、狭くてもがっつりお金を落とすファンを獲得していく方向なんだろうからいいのか。

2人組で2人ともしゃべれるという稀有なコンビなので引っ張りだこなのはわかるけど、最近お疲れのようだからくれぐれもお気をつけて~。
こちらも照れながらタレント業を拝見していきますよ~。