温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

瀧さんのお誕生日だそうです

Twitterを見てたら卓球さんのつぶやきが。

「今日4月8日はピエール瀧(54)くんの誕生日。おめでとう!」

ですって。

そうねー、たまむすびパートナーは春生まれが固まってたなぁ。

4月8日かー、華丸さんと一緒だ。あさイチでおめでとう〜って言ってたなぁ。

ちょうど木曜日だからたまむすびで盛り上がったかなー。それとも瀧さんのことだからわざとスルーとか、逆におめでとうのカツアゲかな。

今週の月曜には竹山さんの誕生日プレゼントを赤江さんが渡してた。

シモジマで買ったパッケージだったらしい。

初めてシモジマに行ったそうだけど、赤江さんみたいに心づけのマメな人はテンション上がるだろうなぁ。

 

瀧さんは19年の3月に逮捕されたから、やるはずだった3回目の誕生日なのか。 

時々滝さんの名前が出たりはするけど、もう戻ってこないんだなあと最近はさすがに諦めてる。お昼のほのぼの番組と薬物事件では掛け合わせが悪すぎるか。

でもやっぱり、瀧さんのいたたまむすびが一番好きだった。

さすがにもう聴けないのかな。

こうして時間は経っていくんだなぁ。