温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いや、「呪い」じゃないしね

もうオリパラのことは書かないつもりだったんです。見ててもハラ立つだけだし。

なのに、まだこんな特大ネタ来ますかー⁉️

 

小林賢太郎解任!

 

……さすがに動き早っ!

問題動画の記事が出て、ちゃんと読む間も無く「解任」のニュース。

確かにこういうのは日本人は疎いけど海外ではかなり敏感ですものね。

 

3月に佐々木宏が辞任して、その段階で後任は決まってたはず。

それをツッコミを避けようとメンバー発表ギリギリにするから、トラブル出た時の対応時間が無い。

馬鹿なのか?

いや、明日だよね?

マジでどうするんだろう?

小山田圭吾の曲は外すそうだけど、小林賢太郎の演出プランは外せるの?

あと、小山田圭吾に「対価は払うから辞任してくれ」とかけあったという記事を見たけど、それダメでしょう。

払ってたらクズだな。出す方も貰う方も。

いやー、確かにこれはさすがに開会式見たいかもという根性の悪さが湧いてしまうかな(笑)

 

麻生が言った「オリンピックが呪われている」が取り上げられるけど、明らかに「呪い」じゃないから!

大半のトラブルはコロナのせいでもないから!

政府も都も組織委員会も無能なだけだから!

いやー、日本ってここまでダメな国なのかと思うと逆に感心するなー。

 

あーMIKIKOさんを下ろすような馬鹿組織なのだから仕方ないのか。

しかしこれは、始まってからもまだネタ投下ありそうだ。

こういうネタをすくってくる人達のスキル高すぎるもの。良いか悪いかはともかく。

すごいね。