温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ、永野芽郁まで……

永野芽郁がコロナ感染を公表。

ああ、なんてこと……。

 

4月期に比べ、いまいちピンとくるドラマが少ない7月期、1番自分的にきているのが「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」なのに~。

このところ、田中圭、仲野大賀と、放送中の連ドラにメインキャストで出ている人の感染が続いてて、これは対応大変そうだなぁと思っていたのだけど、永野芽郁までとは。

俳優さんとかはどうしても人と接する機会も移動も多いからリスク高いんだろうなぁ。

ジャニーズとかホリプロ、あと色々問題の吉本とかはワクチンの職域接種をやってたそうだけど、この辺りの人達はまだ受けれてないのかしら?

朝ドラも大河もコロナの影響で話数減ってしまって残念なのに、民法の連ドラは最近10話が多いから、ここから減ったら辛すぎる。

 

「ハコヅメ」は初回はさほどピンと来なかったけど、2話、3話と面白くなってきた。

戸田恵梨香永野芽郁のバディぶりが可愛すぎて。永野芽郁の懐きっぷりがほぼわんこ(笑)

展開は「うん?」っていうのも無くはないけど、主役コンビの良さでオールオーケーっす!

なのに、永野芽郁がしばらく離脱とは、ツラいなぁ。

ううう、コロナのバカヤロー!!

 

そういえば「ハコヅメ」も「彼女はキレイだった」も、内容と主役がズレてるよね。色々俳優のキャリアとか事務所のあれこれとかあるんだろうけど、なんかなぁ。

あんまりそういうの露骨にやられると醒めるんだよねー。

やめてほしいわ。