温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

すげー、また逃げた

前任者に引き続き、またも問題山積のところを放り出して逃亡ですよ。

すごいなあそこの党は芯まで腐ってるなー。

あれが許されるんですもの。つくづく我々は舐められている。ホント二流国。

しかしまあ、舐められても仕方ない。

河野が立候補を表明して、今出てるメンツだと決まりそうだけども、こんなの立てれば人気取れるって思われてて、実際そうだしなぁ。

Twitter事件は笑ったけど、いま記事出てるパワハラはありそうだなぁと思う。人の意見を聞く体勢が1ミリも無いものね。

またこんなんがトップになるのかぁ。

と言っても他もどうなのか。

候補者が多そうなので、高市に可能性が無くなったのは何より。この前どこかで話してたのを記事で読んだけど、とんでもなかったわ。

そしてエモーショナルだけがウリのやる気のあるバカ進次郎が泣いてましたが、だったら使い捨てやめるのやめてください。

まだその方がコロナ対策の役に立ちますよ。

ネトウヨチバレイにまで「バカ」呼ばわりなんですよ、御曹司様は。

 

若者の自民支持率が意外と高いのは、政治について考える余裕があるのは裕福な層で、だから不満は無いし、経済的に厳しい層は知る余裕も無いという記事を見て哀しかった。

それに今の20代は、物心ついた頃にはもう安倍政権なので、トップが棒読みってそういうものだと思ってると言うのも見た。

本当に哀しいを通り越して恥ずかしい。

あんなんがトップなのが当然って、ラインが低すぎる。

せめて日本語喋れる人材出して下さいよ。

辛いなぁ。

こういう事をやらかしてくれたことを忘れないように、メモしておかなくては。