温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「おかえりモネ」 サンドの総集編ラスト、無事見れましたー!アドバイスありがとうございます😊

「おかえりモネ」の総集編ラスト回をはずしてしまい、そのモヤモヤといら立ちをブログにぶつけたら、そんなグダグダな行動をとってると言うのに、複数の方からリカバリーの方法を教えて頂きました。

あー、こんな好き勝手ブログにアドバイスを頂きありがとうございます~!

本気でウルっときてしまいました。

こういう交流が出来て嬉しいです。

 

日曜に再放送があるというので、すかさずそちらを録画予約。全番組録画がまた不具合起こったらたまりませんので。

さらにNHKプラスで見逃し配信をやってるということで、初めてアクセスしてみました。

プラスとオンデマンドが違うのを分かっていませんでした。

民放におけるTVerなのですね。

ということで、無事ラスト回視聴できましたー!

本当にありがとうございます。

こういうのが、細々とでもブログを続けている楽しみなんだなとしみじみします。

 

実は今、家のPCが不調でほぼ100パーセントスマホで書いてるのですが、コメントがスマホからだとなぜかかけず、その時だけタブレットから書いてるのですが、慣れなくて書くのが大変で💦

後々遅くなってもお礼を書かせて頂きます!

ありがとうございました〜〜✨