温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ダヴィンチ読んだー!

いやー、照れますね(笑)

星野源は日常で感じた事を割とストレートにエッセイのネタにするので、これだけの生活の変化を全く書かないってこともないだろうけど、でも相手も出役さんだからなぁ…と思ってましたが、本人の匂わせ(笑)により読んでみました。

うん、なんかほんと、いいなぁー。

こうやって楽しそうに暮らしていってくれるなら、ファンとしては安心しかなくて嬉しい。

安住アナが言ってた「お二人似てますね」は名言だった。

きっとペースが合うんだろうなぁ。

プライバシーは大事なのでこちらから明かせとは言いませんが、でも知れて嬉しいですよ。

よかったよかった。