温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

届きましたよ、ユニクロコラボ

いやー、売れっ子なのは嬉しいことですが、ファンとしては散財も多くて大変です(笑)

 

ということでユニクロコラボ商品届きましたー!

f:id:mokamaru:20211124082058j:image

 

オンラインで買わないとこの箱が手に入りませんのでもちろんそちらで。

しかし、ライブグッズとかもそうですが、外で使う勇気のある方ではないので、着て歩けない物を何着も買っておくほどお財布にもスペースにも余裕はないのでこの2着を。

f:id:mokamaru:20211124082440j:image

色が好きだなぁという「アイデア」のパーカーと、ファン歴の原点「恋」のTシャツ。

タグが星野源画像です。

きゃー切れないわ💦

 

そしてダンボール箱

最近のユニクロの箱って開けやすいような作りになってる分、再利用がしにくい形状なんですよね。

仕方ないので底も開けて、一応アルコールで除菌、乾かしてから折り畳んでクローゼットの隅へ。

またものが増える💧断捨離への道は厳しいわ。

そして、このパーカーとTシャツを着る時は来るのでしょうか?

持っていると安心する、典型的なダメなオタクです(笑)