温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おおー、福原遥が朝ドラヒロイン決定〜!……し、しかし…💦

昨日発表されました、22年後期朝ドラ「舞いあがれ!」のヒロインは福原遥に決定〜!

わー、おめでとう〜!🎉

 

大阪出身、五島列島も登場という設定なので、小芝風花松本穂香の大阪出身組か五島列島出身川口春奈か大穴長濱ねるとか、色々催促されてましたが、意外と朝ドライメージの無かった福原遥ちゃんでした。

自分は「まいんちゃん」はよく知りませんが、明るくてはつらつとしたイメージで朝ドラヒロインにぴったりでしょう。

もうオーディションって言っても無名の人が選ばれるわけでもないのもわかりましたしね。

出来レースとかまた言われてますが、現行の上白石萌音もオーディションだし。

二階堂ふみのときからあきらめました(笑)

 

このところは大阪制作でも大阪出身の人を使うわけでもないし、演技はしっかりしてるしいいんじゃないですかね?

 

で・す・が!

そうすると自分的には大きな問題がー‼︎

ゆるキャン△」シーズン3はやらないのー⁉︎

ですよ。ほんと。

 

もうね、大好きなんですー!

あの女の子たちがきゃっきゃしている平和な世界が本当に癒し。

みんなかわいくてなでなでしたいくらい。

女子高生の設定なのですから、やるなら早目の方がいいわけですし。

みんな売れちゃってスケジュールキツイかなー?

でもプロデューサーインタビューで、ファーストシーズンは企画が急に通ってキャスティングから撮影までがありえないスケジュールだといってました。

ここはひとつ、朝ドラ撮影開始の来年春までにとやりませんかね?

ゆるキャン△」って基本冬キャンプの話だし、ちょうどいいよ!

わーん、「ゆるキャン△」シーズン3やってくださいよー💦