温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あ、星野源がピッタリだった!(笑)

 

 

 

自分は衝動買いが多くて計画的な買い物が出来ないタイプの人間なのですが、その典型がこれ。

f:id:mokamaru:20211220080809j:image

よく見ていた雑貨屋さんで「わー、可愛い!」と衝動買いしたアンティーク風のフレーム。

自分の中でゴールドがブームだったもので。

しかし、そもそも恥ずかしくて写真を飾る習慣がない上に、小さいのでサイズ的にハマるイラスト等も無く、このまんま飾っているというマヌケな状態でした。

 

一方星野源ユニクロUTコラボ、せめて休日くらいは着ないとねとやっとタグを切る。

f:id:mokamaru:20211220081632j:image

あ、追加でグレーのパーカーも買っちゃった(笑)

 

ふと思いました。

「あれ?この大きさ、どこかで…??」

 

ということでこうなりましたー!

f:id:mokamaru:20211220081747j:image

おおお〜〜!これは…!!

そうか、このために買っておいたのね、自分ー!(爆)

 

身近の人はもちろん、基本推しだろうが人の顔をしたものを飾る習慣がなかったので(何となく目のある物が苦手で💧)こんなこと今までやった記憶がほぼないのですが、いい大人になってからのデビューです。

f:id:mokamaru:20211220082018j:image

ということで、こんな感じで飾ってみました。

わー、恥ずかし〜〜💦