温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「カムカムエブリバディ」〜第58話 ジョー、あっさりしゃべるなぁ💧

なんとなく自分の中ではテンション下がってきてます「カムカムエブリバディ」。

それはやっぱりご都合展開が目につくからかなー。

いや、ドラマだからご都合展開が入るのも当然なんですけど、その描き方が「ん?」って思わせたら脚本のヘタだと思うんです。

その最たるものがジョーがあの男の子だったことですよ。

いや、誰もがそうだろうとは思ってるけれども、岡山でならともかく大阪で偶然出会うのは無茶過ぎでは?

それを「運命の出会い」に見せたいなら、それまでのご都合展開をもう少し控えてくれればよかったのに。

ご都合ご都合ご都合で、どんどん「なんだかなぁ」がたまっていって、それとともにテンションは下がるという、ね。

 

るいとジョーの恋物語もちょっと長いかなぁと思ったところへやーっと来た「波瀾」ですが、まあベタかな(笑)

しかしまあ、ジョーってば「病気のこと皆に知られたくない」と言ったその日にトミーに詰められたらアッサリ喋るんだ💧

なんだそれ?

「喋るんかい!」とついつい突っ込んでしまった。

ジョー、かまってちゃんかい。めんどくさ。

なんでこういうところだけ展開はやいかなー(笑)

あと、英会話はどこいったのでしょうね。