温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「カムカムエヴリバディ」 第95話 勇ちゃん(おじさん)が目黒祐樹〜‼︎(笑)

いやー、出てきた瞬間に爆笑しちゃったー。

目黒祐樹、これは確かにおじさんになった勇ちゃんだー(笑)

 

算太を少年時代から老年期まで濱田岳が演じてたので、勇や雪衣、なにより先々安子が出てくるのか、誰がやるのかは考察班が盛り上がってました。

本日のオープニングで「雉真勇 目黒祐樹」となっていたので、「あー、交代かぁ」となんとなく思ったのですが、あの懐かしい雉真のお屋敷からワタワタと出てきた目黒祐樹は確かにあの勇ちゃんだった!

俳優さんさすが。

そして村上虹郎の若手の中では濃い顔立ちは年取ったらこんな風になりそうかもと思わせてくれました。

いやー、キャスティングも上手い!

あかにしの奥さんの老年期を松原智恵子に変わったのも上手いなぁと思いましたが、短いシーンなのに明らかに勇ちゃんなのが素晴らしいです!

岡田結実→多岐川裕美もなかなかスムースムーズでいいですね。

 

まあしかしこの様子だと上白石萌音の再登場は無さそうかな。

城田優が出演との情報もありますが、だとしたら安子の消息を伝えるアメリカでの縁者ってとこでしょうかね。

 

ドラマ化してくれたらうれしいなぁと思っているマンガがいくつかあるのですが、劇中でかなりの時間が流れるので配役が難しいだろうなと思っているので「カムカム〜」は色んな意味で参考になるなぁと思いました。