温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今年もイヤーブックがやってきました!

宅配業者さんからのメールが届いて、「おっ!いよいよね」と思っていたら届きました。

f:id:mokamaru:20220525205847j:image

今年もきました、星野源イヤーブック。

もう6冊目です。あっと言う間ですね。

表紙の写真撮ったのですが、あんまり良くないかな?と思って、裏表紙の一部を。

箱を開けたらこちらが上になって入っていて「えっ?真っ白?」と驚いてしまった(笑)

毎年情報たーっぷりで堪能するのに時間がかかります。

最近はちょっとエンタメに対しての意欲が下がり気味であまりドラマも消化してないのですが、こちらは別腹。

と言っても「 17才の帝国」はキッチリ見てます!感想 1話づつ書きたいわと思って書きかけですが💧あー、色々言いたい!スムージーバンザイ‼︎とか(笑)

SPY×FAMILY」はまだ 1話も見てません💦

先日のメイン声優さんがくる前に 1話だけでも見たかったのだけど。がんばるー!

そういえば映画「おばけずかん」の主題歌担当が発表されましたね。

少し前「星野源の曲が遅れてて発表出来ない」という叩き記事を見ましたが、本当に主題歌星野源だったのねー。

「夫婦共演」とか言われてますが、映画の進行から考えると、依頼された頃はまだ結婚発表前なのかな?2020年と言っているし。

でもまあそれはどちらでもいいんですけどね。

先日「シン・ウルトラマン」を見に行ったら(凄く良かったー!こちらも感想書きたいのだけどね)予告が入ってて、もちろん主題歌か無かったので「本当に星野源が担当で本当に遅れてるのかしら?」とふと思いましたが、少なくとも主題歌担当は本当だった。遅れてるかはもちろんわかりませんけど。

しかし、あまり興味の湧かない映画かなー💧ジュブナイル物とは言っても、予告でビビってしまったし💦ビビりなので。

 

イヤーブックは毎年のお楽しみではあるのですが、すぼらな人間としては自動更新のファンクラブでもいいのになと思ったり(笑)

星野源の意図はよーくわかるのですが、昔うっかり支払い忘れて会員失効したことがあって。

メールで連絡もありますが、迷惑メールが多くてチェックもサボりがちで。

佐久間さんもだけど、星野源とかも忙しいのにちゃんとエンタメチェックしていて凄いなぁと思います。時間の使い方が上手いんだなぁ。

先日の「ダヴィンチ読んで」トークとか、星野源のこと書きたいことたくさんあるのに書けてなくてなんかストレス💧

とりとめのない星野源トークが楽しいのに中々できなくて。

上手く時間を使えるようになりたいです。

 

ということで、イヤーブックが届くと、自分がファンになってこれだけ経ったのだなぁとちょっと感動します。

また今年も楽しませてください。

よろしくお願いします!