温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源は回復してるって思っていいんだよね?

ネットニュースを見てたら「おおっ!」という発表が。

 

星野源が星先生役、宮野真守が小林先生役に 和山やま原作『女の園の星』アニメ化決定」

 

え、凄い!星先生役⁉︎

前にラジオで「マンガが面白い、星先生役やれないかな?」って話してなかったっけ?

自分じゃ無理かなーと言ってたけどやれるんだ!凄ーい!

…と思ったら実写じゃなくてアニメ化なのか。見間違えた💧だってさいきん宮野真守も俳優業多いしさ。

でもアニメとはいえ好きだって言ってたのをできるのはいいよね。

でもこれ地上波じゃなくコミックス特典なのかー。うーん。

見るならその前のコミックスから買わないとな。

 

とか思ってたら急に「おげんさんのサブスク堂」の放送が。ずいぶんギリギリ発表だなー。

前に情報あった?見落としてたかしら?

と思っていたら、さらに8月18日に「おげんさんといっしょ」の生放送の情報がー!

なんかお休み中に怒涛の情報解禁ですね。

 

ヤフコメでは「星野源でられるの?」みたいなのと「やるって発表するってことは星野源回復してるってことだよね?」ってのがあって、自分も後者と同意見です。

というかそうだよね?そうでないとね。

きっと星野源の休養で、情報解禁のタイミングを変更することになったんだろうなぁ。

「サブスク堂」は生放送の前フリなんだろうし、まさか星野源無しでおげんさんは出来ないし。

それでも、生放送の予定を発表するってことはそこには星野源が出て来られるって目処がたったんだろうね。

よかったなぁ。

相変わらず色々仕事してたようだし、これかららまた色々発表あるかな?

早く元気な様子が見たい。

来週のラジオには復帰するかな?

楽しみです。