温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「だが、情熱はある」 かが屋がやるヒップホップユニットってあれですよね

日テレ日曜10時半ドラマ「だが、情熱はある」。

南キャン山ちゃんとオードリー若林の青春(?)ドラマ。

主人公2人にジャニーズがキャスティングされてざわつかせましたが、自分ももれなく「ケッ、ジャニドラかよ」と思いました。

ですが、「探偵ロマンス」で初めてSixTONES森本慎太郎の演技を見て、「この人なら山ちゃんできるかも」と思って俄然興味がわきました。

いまだにキンプリ高橋海人はあんまりいいとは思わないですが、そこも裏切ってくれることを祈ります。

 

先日、ヒップホップユニット役としてかが屋が発表されました。

 

ヒップホップユニット役って、何?

それはCreepy Nutsと違うの?

 

あきらかにそうだと思うんですけどどういう意図かしら?

とはいえ、なかなか楽しみです。

かが屋の賀屋が「持続可能な恋ですが」に出ていたのを見てあんまりにも良かったのです。

コント師って演技うまくて俳優もできる人多いですけど、どうしてもコント臭がするんです。

けど賀屋はあんまりにも普通に存在していてびっくり。

めっちゃ楽しみです。

 

意表をついたキャスティングが話題の中、溜めに溜めてお互いの相方役が最後まで引っ張られています。

じらすなぁと思ったら、本日春日役が戸塚純貴人発表。

いがいと普通でちょいと肩すかし。

こうなるとしずちゃんはどうくるか、気になるような知りたくないような。

待ちましょう。