温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「unknown」第7話  「ラスト1分の衝撃…!」ってマジだった‼️

火曜日は「unknown」の日〜!(笑)

…ですが、今週火曜は帰宅が遅くリアタイどころか当日視聴もできず。

水曜日、ネタバレ踏まないよう慎重にネット見ながら帰宅。

やっと見れる…!

 

最近のネットニュースだと翌日にもう見出しでネタバレ(〇〇が犯人だった!とか具体名入れちゃう)してるふざけた記事もあるので気をつけないとなのですが、今回は幸いそこまではなく。

ただ、「ラスト1分の衝撃‼️」という見出しが。

そうなんですよね、5、6話とラストで意外な人が殺され、縦軸が明らかになりつつも謎が深まっていく。

なのに、ちゃんとコメディパートも共存していて楽しいんですよ!

 

6話ラストで行方不明だった虎松の父が殺され、こころが容疑者として逮捕される。

なぜかなにも喋らないこころ。

こころと虎松、それぞれがお互いのやった事ではないかと疑い不安を抱える。

そんなすれ違いがなんとか晴れそうになったその時……!

 

いやマジで!

テレビ見ていて声上げちゃった!

びっく〜っっ!ってしちゃったわ!

本気で驚いた。

演出うますぎるー!

 

あー、ぜひぜひたくさんの人に見てほしい。

まだ最新話TVerで見れるから。

見て!

 

まだドラマためてたころ、ドラマレビュー書いてる人がすごく褒めてて、

「でもこの人田中圭のファンだからなぁ」

と思っていた自分を殴りたい!

マジで面白かった!

来週は頑張ってリアタイしようー!