温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、夏休み怖い💧

世の中もうじきお盆休みですねー。いや、自分も普通にお休みあるんですけど。
遊ぶ予定もあるし、だらだらもするつもりなので休みは普通に嬉しいんですが、その後がねー……。
相変わらず仕事がヤバイ気配しかないのでどうしたものかと(笑)
あー、どうしていつも追い詰められているのかなぁ?笑うしかないか。いや、本当は追い詰まった原因もわかってはいるんですけど、見ないふりです。
会社の他の人間は一切信用しない事にしてるので、自力でなんとかしないとなんですが、それも中々💧
休み明けしんどいぞーと分かっていると、お休みも怖いっすね(笑)