温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflix 「グラスハート」 ぼくのかんがえたさいきょうのきゃすと

『佐藤健が主演&共同エグゼクティブプロデューサーを務める青春音楽ドラマ Netflixシリーズ「グラスハート」共演に宮﨑優、町田啓太、志尊淳、菅田将暉』 昨日発表になった、ネトフリドラマの新作。 最近は俳優主導の企画も多くなりましたね。 で、見た瞬間…

「君が心をくれたから」 〜第6話 見どころは永野芽郁の笑顔と長崎の風景と宇多田ヒカルの主題歌!

先週くらいに、文化放送でのプッシュ曲として、宇多田ヒカルの新曲「何色でもない花」がかかっている。 うーん、いい曲だー。 宇多田ヒカルはもちろん曲もいいし歌も上手いけど、なんと言っても声質がいいよね。 耳心地がいい。 だからこそドラマ主題歌がハ…

「不適切にもほどがある!」 〜第5話 いつもクドカンに踊らされるぜ!

いやー、面白いっすね!「ふてほど」‼️変な略称(笑) クドカンだから外さないとは思ってましたが、相変わらずこちらの想像の上をいきますねー。 あんだけ笑わせといて5話でいきなり震災ぶっ込んでくるとか、「スゲー!」としか言えません。 泣いちゃった。 …

ついに発表がありましたねー

噂されていましたが、本日ついに堂本剛本人から3月いっぱいで事務所退所の発表がありましたね。 そうかー、ついにかー。 まあそうなりそうな展開はあったし、KinKi Kidsは継続ということで衝撃は少ないですが、それでもなんか色々考えてしまいます。 少年隊…

「ブギウギ」 1ヶ月半の放送期間を残して飽きてきた

「ブギウギ」欠かさず見てます。 ですが、全く感想書いてませんでしたね。 そんな感じです(笑) それでもあさイチの朝ドラ受けはちゃんと見てますし、結構楽しんでました。 ですが、このところちょっと、うーん、なんか飽きてきて。 スタート当初「傑作の予…

「佐久間宣之のANN0」DJ松永が突き抜けていて嬉しい!

佐久間PのANN0スペシャルウィーク、ゲストはDJ松永ー‼️ 本当はCreepy Nutsでオファーしたのだけども、R-指定がスケジュールの都合で不可だったそうで。 と言うことで1人でやってきたDJ松永、ほんっとーに、 相変わらずのDJ松永だなぁ、おい! でしたね(笑)…

「ニュースキャスター」 三谷幸喜の訴えが刺さる

「セクシー田中さん」についての話が、落ちつくどころかあちこちから燃料くべられて燃え盛る一方なのが辛い。 原作は読んでなかったけど、ドラマは面白く見て、だから配信で原作も途中まで読んで、GP帯のドラマではメインキャストがまだ少なかった俳優陣の健…

寝る前の癒しタイム、「作りたい女と食べたい女」シーズン2!

NHK夜ドラ、まだまだ認知度は低い枠ですが、その分チャレンジングな企画も多くて面白いです。 そして1話15分という長さが、寝る前にちょっと見るのにちょうどいい。 どちらかというとサスペンスとかドキドキ系のドラマが多いのですが、先日からのシーズン1再…