温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ついに発表がありましたねー

噂されていましたが、本日ついに堂本剛本人から3月いっぱいで事務所退所の発表がありましたね。

そうかー、ついにかー。

 

まあそうなりそうな展開はあったし、KinKi Kidsは継続ということで衝撃は少ないですが、それでもなんか色々考えてしまいます。

少年隊や嵐はメンバー退所の前後で既に稼働していなかったのに対してキンキはなんだかんだで稼働してますからね。

事務所が別となると色んな権利上とかが面倒なんでしょうけど、ドームコンとかどうするんですかね?

光ちゃんの方も契約どうなるかまだ発表してないしなー。

でも後進の指導で残るのかな。

 

そうそう、ついにSHOCKもラストイヤーということで、あれは確かにスターを目指す話だからどこかで区切りつけるのもありかなと。

見たいけどなぁ。

一応セゾンカードの枠での申し込みはしてみたけど当たったことないし。

最後だし、配信してくれないかなー。

 

剛くんが映画を撮ってるらしいという噂もあるので、久しぶりに俳優業をやってくれるのなら嬉しいな。

そうやって2人とも次のステージに行くんだなぁ。

なんかほんと、しみじみ考えてしまいましたね。