温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ああ、やっぱり小芝風花ちゃん……こんなに働いて、大丈夫?

本日発表、

「高橋文哉 &志尊淳の W主演ドラマ 『フェルマーの 料理』に 小芝風花が 出演、 店唯一の 女性シェフ役」

https://entamenext.com/articles/detail/27193

 

あああ、やっぱりそうかー。

主演2人が発表になった時、女性シェフ役が小芝風花って記事もあったんだよねー。

 

小芝風花ちゃんは好きなんですけども、いくらなんでも働き過ぎでは???

4月クールで主演、現在7月クールでメインヒロイン、そして10月でこのドラマ。

前に見た噂記事だと、BS NHKで時代劇初主演っていうのと、来年にフジの大奥の主演っていうのがあって、この「フェルマーの料理」出演っていうのはその後に見た。

で「マジ?いつ休むの?」と思ったんですよ。

ポイント出演のバイプレイヤーではなく、どのドラマもメインキャストだから負担も大きかろう。

しかもゴチもあるし。

そりゃー、元アスリートで体力あるのだろうけども、明らかにクマができてたりもするし、働かされすぎでは?

これはもう、田中圭レベル(笑)

 

芸能ネタ的に言えば、こきつかいっぷりに定評のあるオスカー所属の小芝風花ちゃん。

あれこれ噂が出ていて、現実としてかなりのタレントさんが辞めてった。

そして稼ぎ頭であろう上戸彩武井咲がずっと育休状態。

現在メインでドラマ出演できるレベルの俳優が小芝風花ちゃんと高橋ひかるちゃんくらいなのだが、高橋ひかるちゃんは休養取ってたときもあるし、最近でもちょいちょい体調を崩している。

……ということで小芝風花ちゃんがこの有様ですか…。

いやマジで、大丈夫かい。

 

そりゃー、かわいいし、演技どんどん上手くなるし、見ていてとても楽しい。

でも、この出方では心配になるよー。

武井咲とか絶対力技な感じするし、そうでもしないと休ませてくれない事務所な感じだもんなー。

 

次の朝ドラヒロインには誰?みたいなアンケートだと大抵名前があがるけど、朝ドラ出たらマジで倒れちゃうのでは?

それとも逆に他の仕事が入らなくて楽になる?

見れるのは嬉しいのですが、ホント、心配ですー!