温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「ラストマイル」 きたきた!機捜きたぞー!

18日木曜日、「ラストマイル」公式Xの思わせぶりなポストが。

リンクを見ると「404 not found」‼️

だよねだよねー、と19日金曜AM8:00を待つ。

そしてやはり…!

 

MIU404 機捜メンバー出演発表〜!

 

わーい!やったやったー!

信じてましたよ。

ですよねー。

前に星野源が「映画の仕事があった」とチラッと言ってたのこれかな?

来週のラジオが楽しみだ。

 

もちろん、これだけの人数が出るのだし出演シーンは多くはないだろうけど、ほんとーに久々の「俳優・星野源」がうれしいなぁ。

野木さんはたくさんの情報を整理して伝えてみせるのが本当に上手いから楽しみだ。

ブラックフライデーの話なので情報解禁が金曜なのもいいですね。

ラジオのゲストに綾野剛とかきてくれないかなー。

九ちゃんがいないのだけが残念。

タイミング的にオファーが難しかったのかしら?

 

そして今更だけど、火野正平の息子役が宇野祥平って狙ってます?(笑)

顔も同じ系統だよねー。

あー楽しみだー!